デイリーホーリーホック

【HHレポート】「いよいよ3月2日にJ2開幕!6選手、ホーリーくんらが水戸駅で大分戦の告知チラシを配布」 (2013/2/27)※全文無料公開

水戸駅で開幕戦への来場を呼び掛ける

水戸ホーリーホックのホームゲーム前の恒例となった、選手らによる試合告知チラシの配布活動。
本日27日午後5時30分から約1時間、水戸駅の南口と北口入口付近で開催され、3月2日の大分トリニータとの開幕戦への来場を呼び掛けました。
この日は二瓶翼選手、尾本敬選手、白井永地選手、岡田明久選手、山村佑樹選手、島田祐輝選手の6選手、ホーリーくん、スタッフらが参加。
帰宅中の人々に挨拶やファンサービスをしながら、全選手の写真が掲載された告知チラシ2000枚を配りました。

一発芸を見て二瓶選手のファンになったという常陸太田市在住の鈴木一輝さん(瑞竜中2年)は「ガンガン突き進むドリブル、『さーらりとしたー♪』サッカーに期待しています!20勝目指して頑張って欲しいです」とエールを送っていました。
チラシ配布活動に初参加した高卒ルーキーの白井選手は「サポーターの方々がいるから僕達がサッカーを出来るので、感謝の気持ちと一人でも多くスタジアムへ足を運んで貰いたいという思いを込めながらチラシを配りました。更に多くの水戸市民の方にホーリーホックを知って貰い、僕の顔を覚えて貰いたいと思っています」と話し、今週末の開幕戦について、「自分は開幕戦のメンバーに入るか分かりませんが、練習からしっかりアピールしていきたいと思っています」と意気込んでいました。

開幕戦は3月2日(日)15時キックオフ。
水戸市小吹町のケーズデンキスタジアム水戸で大分トリニータと対戦します。
詳しくは、水戸ホーリーホック公式HPへ!
http://www.mito-hollyhock.net/

DSC_8833

DSC_8837

DSC_8846

DSC_8854

DSC_8856

DSC_8865

DSC_8866

DSC_8896

DSC_8897
【写真 米村優子】

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ