デイリーホーリーホック

【ニュース】「好評の勝利の願掛けツアー 水戸サポーターの募集も開始!」(2014/9/18)※全文無料公開

9月6日、第30節モンテディオ山形戦からはじまったアウェイサポーター向け「勝利の願掛けツアー」。本サイトでも取り上げさせていただいた第1回(https://www2.targma.jp/hollyhock/2014/09/10/post8801/)は80名もの参加者が集まる大盛況となりました。
今シーズン、ホームゲームは毎試合開催されるとのことで、9月23日第33節ジュビロ磐田戦でも開催されます。

そして、前回のツアーの模様が県内の各メディアに取り上げられたこともあり、水戸サポーターからも「参加したい」という問い合わせが多数届けられたとのことで、なんと23日には水戸サポーターの参加も募ることが決定しました。

前回のツアーに個人参加していたFMぱるるんのサッカー情報番組「FOOTBALL LABORATORY」担当の大塚巌さんが「水戸に住んでいても、なかなか街のことを知らなかったりする。今回のツアーで弘道館が水戸の歴史の礎という事を再認識しましたし、改めて『水戸っていい街だなぁ』『より一層ホーリーホックを応援していこう!』と思いましたよ。車内で選手やチームの現状の話をしたりと、サポーター同士の交流も楽しかったですし、お弁当も美味しかった」と感想を語ってくれたように、ホームサポーターでも新たに水戸の町を知るいい機会になることは間違いありません。特に県外在住のサポーターの方にはオススメです。

リーグ終盤、ここから巻き返しを図る水戸にとって、磐田戦は非常に重要な一戦となります。試合前に願掛けツアーに参加して、運気を高めてから観戦してみてはいかがでしょうか?

ツアー詳細、申し込みはhttp://opt.jtb.co.jp/kokunai_opt/products/list.aspx?tenant=TN000069へ。
お問い合わせは、tel.029-225-5233、mito_kassei@kanko.jtb.jp 株式会社JTB関東法人営業水戸支店 水戸市誘客促進・活性化事業担当 西島さんへ。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ