デイリーホーリーホック

【ニュース】2015年新体制発表会見② 「新ユニフォーム発表!」馬場賢治選手・田向泰輝選手・笠原昂史選手・岡田明久選手 質疑応答全文(2337文字)(2015/1/18)

○司会
「2015年のユニフォームサプライヤーは2006年から引き続き、株式会社ロイヤル様となります。そして、今シーズン、本日モデルを務めていただく馬場賢治選手と田向泰輝選手の2人が昨年から背番号が変更となりました。馬場選手が背番号32から39へ、田向選手は16番から2番に変わります。昨シーズンから在籍の選手で背番号が変わるのはこの2名となります。それでは新ユニフォームの説明をお願いします」

○新ユニフォームの説明
株式会社ロイヤル 商品開発部次長 米山賀津之さん

「みなさん、こんにちは。我々は2006年からサプライヤーをさせていただいておりまして、今シーズンで10年目の節目の年となります。あっという間の10年ではありましたが、長い間、続けることができたことを光栄に思っております。これもひとえにクラブの皆様とサポーターの皆様のご支援があっての賜物だと思っております。この場を借りて厚く御礼申し上げたいと思います。本当にありがとうございます。

(残り 2016文字/全文: 2435文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ