デイリーホーリーホック

【HHレポート】「開幕前恒例のファン感謝デーで500人のサポーターらと交流!」(2015/1/27)

リフティングやイラスト対決、ミニライブ、爆笑舞台挨拶と盛りだくさんのイベント

開幕前の恒例となった水戸ホーリーホックのファン感謝デーが1月25日、水戸市見川町の市総合運動公園体育館で開催されました。

まず、昨シーズン公式応援ソング「無限の力」を発表したシンガーソングライターの宇宙まおさんが登場。元気いっぱいのライブで会場を温めた後は、沼田邦郎社長、柱谷哲二監督が今季の応援を呼び掛けました。

そして、いよいよ今季の選手会長の発表へ。三島康平選手からこの大役を引き継いだのは、加入2年目の田向泰輝選手です。「このチームを少しでもよくしていけるように精一杯頑張りたいと思います。水戸の選手会長は、俺だ俺だ俺だ俺だー!」とタカアンドトシのものまねで笑いを掴み、選手会長として上々の初仕事の様子。これからも水戸市出身のストロングポイントを生かしながら、チームと地域を更に盛り上げて欲しいですね。

(残り 1948文字/全文: 2339文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ