【サッカー人気1位】村井チェアマンの決断を心から支持する理…

デイリーホーリーホック

J2第42節 vs京都サンガF.C.「西ヶ谷 隆之監督コメント」2,061文字(2015/11/23)

○西ヶ谷隆之監督

「90分間通してチームとしてやるべきことはできたと思います。退場者が出て数的不利になったときになかなか攻撃のパワーを出せなかった。でも、そのなかでもワンチャンス作ることができた。今日の試合においては、決めるべきところを決めていれば勝利することができたと思います。さすが大黒さんというところで、決めるべき人が決めたらこういう結果になるのかなと思います。でも、この1年間続けてきたチームとしてのスタイルに対して、選手は多くのものを共有して、努力し続けてきてくれた。得点場面に関して、それを見ることができた。次のシーズンに向けて、今日からまた努力しないといけない。それは選手だけでなく、僕自身も同じ。立ち止まるわけにはいかないので、サッカー選手として常に向上していくものを見つけてやっていってほしいし、僕自身もいろんなことにしっかりチャレンジできるように日々勉強していかないといけないと思います」

(残り 1701文字/全文: 2104文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック