デイリーホーリーホック

【スパイテレホン番外編】知ってるつもり!? 「ロメロ・フランク選手ってどんな選手?」あらためて、フリーライター佐藤円さんに聞きました(2016/1/9)

ロメロ2015web

フリーライター佐藤拓也が他チームの情報を聞き出す「スパイテレホン」。シーズンオフは番外編として新加入選手の情報を現在在籍しているチームの担当ライターから教えていただきます!
今回はモンテディオ山形から加入が決定したロメロ・フランク選手です。2011年から2年間水戸に在籍。多くの水戸サポーターにとって、お馴染みの選手とは思いますが、山形ではどんな存在で、どんなプレーを見せていたのかを「サッカー専門新聞エルゴラッソ」で山形を担当し、モンテディオ山形の有料webマガジン「ディオマガ https://www1.targma.jp/yamagata/ 」でも執筆するフリーライターの佐藤円氏に聞きました。

佐藤拓:今回はロメロ・フランク選手について、聞きたいのですが?
佐藤円:え!? その情報、要ります(笑)? 水戸の方はもうご存知かと……。

佐藤拓:いやいや、3年間在籍した山形ではどのような選手だったのかを教えてください。水戸よりも在籍期間は長いわけですから。

(残り 1398文字/全文: 1821文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ