【サッカーパック人気3位】 山下達也「映像を見て、問題点を改善したい」/J2 第36節 柏 vs…

デイリーホーリーホック

【HHレポート】「イオンモール水戸内原のリニューアルイベントに石神選手とコンフォン選手が出演!」 (2016/4/19) ※無料記事

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

トークショー&サイン会でサポーターや買い物客らと交流

グランドリニューアルオープンした水戸市内原町のイオンモール水戸内原で4月15日、「水戸ホーリーホックスペシャルイベント」が1階メインコートで開かれ、石神幸征選手とグエン・コンフォン選手がトークショーとサイン会に出演しました。

選手らは、この日初披露となったイオンモール水戸内原のマスコットキャラクター「うちはライオンの『レオン君』」、ホーリーくんと共に登壇。
プレースタイルや背番号など簡単な自己紹介をした後、イオンでの買い物、リニューアルしたいこと、今季の意気込みなどMCからの質問に応え、サインや写真撮影などのファンサービスをしながら客席のサポーターや買い物客らにチームの応援を呼び掛けました。

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

普段から買い物や食事をしに頻繁にイオンに訪れるという石神選手は「最近、犬を飼い始めて、イオン内にあるペットショップに行くことが多いです。今季は怪我でスタートしてしまい、まだピッチに戻ることが出来ていないけれども、どんな状況でも考え方一つで変わることが出来ると思っています。精神面をリニューアルして、強い気持ちを持ってやっていきたいと思います」と完全合流に向け、心機一転の様子。

イオンに初来店したコンフォン選手は「ベトナムにもイオンがあり、若者に人気があるのですが、忙しくて行ったことはないです。水戸内原はすごく大きくて広い所。後でゆっくりと見て回りたいです。日本とベトナムのサッカーは色々と違って、日本のサッカーはとてもハードですごく走らなければいけない。体力面を改善していきたいと思います」と新たな決意を語っていました。

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

茨城県内、関東、北関東で初出店の飲食店やブランド、地元農産物直売所を新規オープンし、1050席に拡大したフードコート、のびのび遊べるキッズスペース、新パウダールームを設置するなど、更に魅力的なショッピングモールとして生まれ変わったイオンモール水戸内原。
コンディションの調整を続ける石神選手、コンフォン選手もイオンのように“グランドリニューアル”したプレーで、スタジアムを沸かせてくれることでしょう!

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック