【サッカー人気2位】新型コロナ対策 日独サッカー界の違いと…

デイリーホーリーホック

【HHレポート】「『キリン一番搾りを飲んで水戸ホーリーホックを応援しよう』キャンペーンが6月1日からスタート!」 (2016/5/24) ※無料記事

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

昨年好評だったキリン一番搾りの強化支援キャンペーン再び!

キンキンに冷えたビールが美味しい季節が到来!
昨年好評だった水戸市内で「キリン一番搾り」を購入または飲むと、売上の一部が強化資金となる「『キリン一番搾り』を飲んで水戸ホーリーホックを応援しよう」キャンペーンが今年も6月1日からスタートします。

2回目となるキャンペーン内容や期間は前回と同じ。
対象商品はキリン一番搾り(プレミアム、STOUT、取手づくりなど全関連銘柄を含む)の350mlと500mlの缶、中ビン、大樽(生ビール)。
6月1日から9月30日の間に、水戸市内の量販店、コンビニエンスストア、酒販店で購入、または飲食店で同銘柄を飲めば、缶とビン1本につき1円、大樽1リットルにつき1円がホーリーホックの強化資金となる、ビール党のサポーターには一石二鳥の企画です。
キャンペーン期間中は、同キャンペーンを実施しているスタジアムスポンサー・キリンビールマーケティング株式会社茨城支社とホーリーホックのコラボポスターが水戸市内各地に掲示され、企画を盛り上げます。

また、夏の恒例イベント「ビアスタジアム2016」も開催決定!
7月16日のFC岐阜戦、7月31日のツエーゲン金沢戦でビールやノンアルコールビールを購入した人に、抽選で景品が当たるイベントが今年もやってきます。
ビアスタジアムでのキリン一番搾りの売上も、もちろん強化支援金の対象。
岐阜戦は抽選券の配布のみ。大抽選会は金沢戦で実施されますので、奮って参加しましょう!

昨年、茨城県内のキリン一番搾りの売上増加や総額515,510円の強化支援金を生み出し、一定の成果を上げた同キャンペーン。
同社の中澤暢美(のぶみ)支社長は「水戸を元気にするには、街を代表する水戸ホーリーホックさんに活躍して貰うことが非常に大事。今年もこのキャンペーンを通じて多くの方にホーリーホックさんを支援していただきたい。そして、一番搾りで勝利の美酒を味わって貰いたいと思います」と呼び掛けていました。
沼田邦郎社長は「キリンビールマーケティングさんと地域貢献をしながら、キリン一番搾りの売上増加に繋がるよう、我々も多方面にご協力を仰ぎながら、夏のキャンペーンを盛り上げていきたいと思います」と期待していました。

スタジアム観戦中や勝利の祝杯、仕事終わりや風呂上がり、BBQや暑気払い、ビール好きな方へのお中元やプレゼントなど、あらゆるシーンで笑顔を生み出すビール。
今年の夏もどんどんキリン一番搾りを飲んで買って、ホーリーホックを応援しましょう!

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック