デイリーホーリーホック

【HHレポート】「大好評!『キリン一番搾りを飲んで水戸ホーリーホックを応援しよう!』キャンペーンの強化支援金を贈呈」 (2017/2/28) ※無料記事

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

昨年度を上回る強化支援金が贈呈

昨年、水戸ホーリーホックのシルバーパートナー・キリンビールマーケティング株式会社茨城支社とのコラボで実施されたキャンペーン「『キリン一番搾り』を飲んで水戸ホーリーホックを応援しよう」の強化支援金の贈呈が今月15日、ホーリーホック事務所で行われました。
こちらは昨年6月から4ヶ月間、水戸市内のコンビニや居酒屋等で「キリン一番搾り」ブランドを購入または飲食すると、缶とビン1本につき1円、大樽1リットルにつき1円がホーリーホックの強化資金となったキャンペーンで、2回目となった今年度は昨年度の金額を1万1812円上回る、52万7322円がチームに贈られました。

沼田邦郎社長は「このようなドネーション企画を継続していただき、大変有難く思っています。地域に根ざすクラブ、ブランドを目指すという同じビジョンを描いている企業の輪が今後も広がることを願っています」と語り、キリンビールマーケティング茨城支社・中澤暢美支社長は「水戸ホーリーホック様には、私たちの商品のPRにご協力、ご支援をいただきまして、大変感謝しています。今年度もビールを通じて地域活性化を図ろうとキャンペーンやイベントを積極的に続け、大変多くの方に喜んでいただきました。来年度も水戸ホーリーホックさんのご活躍に向けて少しでもご協力できればと思います」とキャンペーン継続の意向を示していました。
ビール党の方もそうでない方も楽しく一番搾りを飲んで、今年もホーリーホックの強化をサポートしましょう!

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ