【サッカー人気4位】横浜F・マリノスvs湘南ベルマーレ展望…

デイリーホーリーホック

【HHレポート】「マクドナルド118水戸中河内店に田向泰輝選手が来店!新ユニフォームを贈呈」 (2017/3/7) ※無料記事

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

水戸市出身の田向選手を地元のマクドナルドが応援

水戸ホーリーホックのサポート店舗でおなじみの「マクドナルド 118水戸中河内店」(水戸市中河内町)にこのほど田向泰輝選手が来店し、新ユニフォームを贈呈しました。
こちらはホーリーホックのサポートカンパニーであるタビーコーポレーション株式会社がフランチャイズオーナーの店舗。
水戸市出身の田向選手を応援しようと、昨年9月から背番号2のユニフォームやスパイクを常設展示しており、遠方から田向ファンが訪れる聖地になっています。
試合告知や結果のポスター、選手全員のサイン入りボールも展示され、ホームゲーム日はクルーがブルーミングTシャツを着て店内をホーリーブルーに染め上げる、地域に根ざしたマクドナルドです。
田向選手は「まさか自分のユニフォームやスパイクがマクドナルドに飾られるとは思わなかった。とても嬉しいです。これらの価値が上がるように、2017シーズンも活躍したいです」と改めて今季への意気込みを語っていました。

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

ちなみに田向選手のお気に入りメニューは「プレミアムローストコーヒー」で、「100円で飲めてお得ですよね。トレーニング後によくドライブスルーで買ったりしていますよ」と普段も愛飲しているそうです。
大学時代はテスト勉強の時期になると頻繁にマクドナルドへ行き、「てりやきバーガー」と「マックシェイクバナナ」をよく味わっていたとのこと。本人曰く、本来は甘党なのだそうです。
現在はプロ選手となり、シーズン中は栄養バランスに気を配っているため、「オフシーズンにしかファーストフードは口にしない」とのことですが、「本当はめちゃくちゃ食べたいですよ…。ビッグマックにかじりつきたい!」と本音をポロリ。
「チームとしてプレーオフ圏内の順位を目指し、個人としてはアシストとゴール合わせて最低8の結果を残したいです。そして自分へのご褒美としてマックに行こうと思います!」と新たな目標を掲げていました。
開幕戦からスタメンを飾り、数々の決定機に絡んでいる田向選手。チーム、個人ともに納得のいく結果を出し、シーズンオフは好みのハンバーガーを思いっ切り堪能して貰いたいですね。

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

サポクラ限定!ホームゲーム当日は県内10市町村のマックで炭酸ドリンクが50円

さて、今季も茨城県内の一部のマクドナルドで、サポーターズクラブカードをホームゲーム開催当日に提示すると、炭酸ドリンクMサイズが50円で味わえるキャンペーンを実施中。
水戸市、茨城町、那珂市、常陸太田市、常陸大宮市、ひたちなか市、東海村、日立市、北茨城市、高萩市内の10市町村のマクドナルドが対象となっています。
試合当日は118水戸中河内店を始め、マクドナルドへGO!

※お一人様1会計につき2個まで。
※ドリンクの種類はコカ・コーラ、スプライト、コカ・コーラゼロ、ファンタグレープ、Qooすっきり白ぶどうのみ

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

●マクドナルド 118水戸中河内店
茨城県水戸市中河内町2623-2
TEL:029-302-2326

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック