『J番記者による大忘年会2017』~タグ祭り!~12/18渋谷で開催

デイリーホーリーホック

【HHレポート】「“ホリ女”に嬉しい企画満載!『♡HOLLY GIRLS COLLECTION♡』が今年もスタート!」 (2017/4/4) ※無料記事

【写真 米村優子】

メイクやケア、グッズ展開など女性サポーターのためのスタジアムイベント

エステやメイクの無料体験や女子限定のイベントやグッズ販売など、スタジアムに来場するホーリーホックの女性サポーター“ホリ女” に嬉しい企画満載の「♡HOLLY GIRLS COLLECTION♡(ガルコレ)」。
毎年恒例となった同イベントが、4月1日の山口戦で今季初開催されました。

この日は「オッペン化粧品茨城支社」の企画「ホーリービューティパーティー☆」が実施され、温かなパックで手に潤いをもたらす「うるおいハンドトリートメント」や眉やリップなどにワンポイント加えてメイクアップさせるサービスが行われました。
山口戦は冬に舞い戻ったような寒さに包まれたため、ハンドエステを希望するホリ女たちが次々とブースに訪れて、ケアやメイクを楽しんでいました。
水戸市在住の30代主婦の方は、「今日はとても寒くて、手が冷えていたのですが、プチエステで温まったし、肌が潤って嬉しいです。オッペン化粧品さんを知らなかったのですが、その存在を知る機会もできてよかったです。こういう女子サポ向けのイベントは大歓迎。次回も積極的に参加したいです」と喜んでいました。

中田京助支店長は「女子サポーターの皆さんが、試合前に私たちのブースで癒され、いい気分で観戦を楽しんでもらえたら嬉しいです。私たちの化粧品は、年配の方々への認知度はあるのですが、若い方々は知らない人も多い。我々の商品は研究開発から販売まで一貫して自社で行っている、どれも自慢の一品です。これを機に、色んな世代の女子サポーターの方々に私たちの化粧品の使い心地を試してもらいたいです」と狙いを話します。
ガルコレをきっかけに“ホリ女”が県内にある同化粧品のサロンで本格的なエステケアを受けたり、化粧品を購入したりと、双方に嬉しい効果もある模様。
「また機会があれば、スタジアムでイベントを開催したいと思っています」と語っていました。

この日はその他にも、サポーターズクラブ女性会員限定で試合前のウォーミングアップを花道で迎える「ハイタッチサポーター」も実施。試合前に直接、闘魂を注入して、勝利の後押しに励んでいました。
「これからも女性向けの商品や事業を展開している企業とコラボし、その輪を広げながら、今後も女性サポーターの皆さんに喜んでもらえる企画を打ち出していきたいです」と水戸スタッフ。今後もガルコレはますますレベルアップされていくようです。
女性のサポーターがキレイにイキイキしていれば、きっとスタジアム全体が更に盛り上がるはず。“ホリ女”の皆さん、次回の開催もお見逃しなく!

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ