デイリーホーリーホック

【HHレポート】「好評のビール企画、再び!キリン一番搾りを飲んでチームを強化」 (2017/6/6) ※無料記事

【写真 米村優子】

ビール党にはたまらないチーム強化企画が今年もスタート

3年目に突入した夏の好評企画「『キリン一番搾り』を飲んで水戸ホーリーホックを応援しようキャンペーン」が今年も6月1日からスタートしました。

9月30日までの期間中、取手づくりなど関連銘柄を含む「キリン一番搾り」の350ml缶、500ml缶、ビン、大樽を、水戸市内のドラッグストアやスーパーなどの量販店、コンビニエンスストア、酒販店で購入または飲食店で飲めば、缶とビン1本につき1円、大樽1リットルにつき1円がホーリーホックの強化資金となるという、ビール党にはたまらないチーム支援企画です。
この企画を実施しているキリンビールマーケティング株式会社茨城支社から贈呈されたクラブ支援金は、一昨年度は51万5510円、昨年度は52万7322円と年々上昇中。
今年度から同支社長に就任した齋藤尚久さんは「地元に根付いている水戸ホーリーホックさんは気迫溢れるプレーで前進しており、また沼田邦郎社長の人柄が出ているようなアットホームな雰囲気も持ち合わせているチーム。前年を超える支援金を届けられるよう、一緒に水戸の街を盛り上げていきたいです」と語っていました。

レア景品が当たる!「ビアスタジアム2017」が7月29日東京V戦、8月16日京都FC戦で開催

そして、スタジアムの飲食店でビールやノンアルコールビールを飲むと抽選で豪華景品が当たる「ビアスタジアム2017」が7月29日の東京V戦、8月16日の京都FC戦で開催が決定。
今年はなかなか手に入らないキリンビールの大ジョッキ、公式球や選手サイン入りグッズなどプレミア感満載の賞品が用意されるとのこと。
家族、同僚、友人など誘って、サッカー観戦しながら暑気払いを楽しんでみてはいかがでしょうか?

今年もスタジアムや水戸市内でキリン一番搾りをじゃんじゃん飲んで、チーム強化をサポートしましょう!

【写真 米村優子】

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ