【サッカー人気5位】LumaFusion導入、Jリーグ再延…

デイリーホーリーホック

J2第42節 vsツエーゲン金沢「西ヶ谷 隆之監督コメント」1,665文字(2017/11/19)

〇西ヶ谷隆之監督

「なかなか難しい結果の試合となってしまいました。前半に追いついて、後半ギアを上げられるかなと思ったところで、自分たちで少しリズムを崩してしまったところがありました。もう一つ上に行くためには、選手たちがゲームの中で判断を変えられたり、大人のプレーというものを身につけることができれば、また結果も変わってくるでしょう。積み上げてきたものを次のシーズンにつなげてもらいたいと思います。こういうチームなので、1年を通してすべてがうまくいく、完結するという形では終われない。最後、残念な形で終わってしまって、応援していただいた方に申し訳なく思っているのですが、それでも一つずつですけど、選手が前進することやチームが前進することはできたとは思っているので、一つひとつの歩みをしっかりしたものにして、また選手もそうですが、クラブも一つ上に行ってもらいたいと思います。その面で僕自身もしっかり勉強させていただいた思いがあるので、僕も次のところでその部分を発揮できるように頑張っていきたいと思います」

(残り 1248文字/全文: 1697文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック