デイリーホーリーホック

【HHレポート】「コカ・コーライーストジャパンが参加型コラボイベントを初開催!当選者が選手と交流!」(2017/11/21) ※無料記事

【写真 米村優子】

普段入ることができない記者会見場で永坂選手、パウロン選手との写真撮影やサイン会を実施

エメラルドパートナーのコカ・コーライーストジャパン株式会社が今年10月、水戸市内の飲食店10店舗、水戸ホーリーホックとコラボして、ホームゲームチケットやオフィシャルグッズなどが当たる抽選会を実施。
普段入ることができない記者会見場で選手と写真撮影やサイン会が楽しめる特賞の当選者が、11月12日のホーム最終戦で、永坂勇人選手、パウロン選手と交流をしました。

【写真 米村優子】

今回、当選した3組の家族らは、記者会見場に入ると、「おぉー!」と室内をキョロキョロと見渡しながら歓びの声を上げ、壇上にある監督の席に座ったり、監督になりきって記者会見の真似をするという微笑ましい光景が見られました。
そして選手が入場すると、大きな拍手でお出迎え。
永坂選手とパウロン選手はTシャツやグッズにサインをすると、子どもを抱っこしたり、女性らと腕組をして写真撮影に応え、手厚くファンサービスを実施。
当選者らは、プロサッカー選手との特別なひとときを満喫していた様子でした。

【写真 米村優子】

今回のコラボを初企画したコカ・コーライーストジャパン水戸支店長の遠藤光彦さん、本社のマーケティング&コマーシャルリーダーシップ統括部の浅見敦さんは「地域密着を更に強化したい我々にとって、水戸ホーリーホックは水戸市内において一番の武器。これからもホーリーホックを通じて地域貢献をしていきたいと思います」と述べていました。
売上金の一部が強化支援金となる「水戸ホーリーホック応援自販機」の売上が月に一万本を突破し、益々Win-Winの関係を築いているコカ・コーライーストジャパンと水戸ホーリーホック。
来季も更にパワーアップした参加型のコラボ企画で、ホームゲームを盛り上げてくれることでしょう!

【写真 米村優子】

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ