【サッカー人気2位】解消された違和感と興梠の言葉 浦和がこ…

デイリーホーリーホック

【ニュース】「本間幸司選手ドキュメンタリーDVD『CHALLENGE』先行予約開始!特別先行試写会も開催決定!」(2017/12/19)※無料記事

※プロデューサー・カメラマンの沼田秀一さん
【写真

元日本代表の岡野雅行さんや元水戸の冨田大介選手らが作品内に登場!

今年4月に制作が発表された本間幸司選手のドキュメンタリーDVD「CHALLENGE」の先行予約が、遂にスタートしました。
本作品は、J2最多出場記録563試合を誇るミスター・ホーリーホックへ約11ヶ月、100時間以上に及ぶ密着取材を敢行。サッカー関係者、恩師や家族へのインタビューから浮かび上がる本間選手の素顔、水戸在籍19年目にして初の公式戦出場ゼロとなったシーズンの葛藤と挑戦を描いた渾身のドキュメンタリー映像です。

“野人”のニックネームで知られる元日本代表の岡野雅行さんを始め、本間選手の背中を追い続けた笠原昂史選手、チームメイトの細川淳矢選手や湯澤洋介選手、元水戸の選手で本間選手と同世代の冨田大介選手、クラブのオフィシャルカメラマン・伊藤厚さんらが登場。そして我がデイリーホーリーホックのメインライター・佐藤拓也も本作に出演予定ですので、是非ご注目を!
制作陣はこれまでホーリーホックに関わってきた人達が名を連ねており、プロデューサー・カメラマンはクラブのブロンズパートナー・株式会社パブリックアートの沼田秀一さん、ナレーションは長年、水戸のピッチリポーターを務めるフリーアナウンサーの佐藤愛美さんが務めます。
沼田さんは「既に撮影は全て完了し、編集作業はいよいよ大詰めとなっています。取材初期と終盤の私と本間選手との距離感の移り変わりも見どころの一つです(笑)。サポーターの皆さん、是非楽しみにしていて下さい!」と語っています。
ドキュメンタリーDVD「CHALLENGE」は、2018シーズンのホーム開幕戦で販売予定。
価格はDVDのみは5800円、DVD+オリジナルTシャツセットは8800円(どちらも税込)。限定1000枚の販売となります。

先行予約した人のみ抽選で招待!1月14日にユナイテッド・シネマ水戸で先行試写会を開催

そして、このDVDの発売を記念して、1月14日にユナイテッド・シネマ水戸(水戸市宮町)で先行試写会を開催することが決定しました!
発売に先駆け、水戸のレジェンドの勇姿を大型スクリーンと最新の音響システムで体感できるプレミアムな試写会となります。当日は本間選手も登壇予定です。
この先行試写会は、12月24日までに予約をした人のみ、抽選でご招待(DVD1枚に付き1人)。
パブリックアートによると、既に予約数が座席数を上回り、抽選での招待が決定したとのこと。
いち早く本作を観たい人は、今すぐ予約を!

サポーターが撮影した本間幸司選手の写真を募集中!採用作品はDVD内に登場

現在「CHALLENGE」では、サポーターが撮影した本間幸司選手の写真を募集中。
街中で本間選手と一緒に撮影した写真、練習中の本間選手など、5M以下の写真データが対象で、試合中の写真はNGとなります。
採用された写真はDVD中で使用され、その際はエンドロールに名前またはニックネームが掲載されます。
水戸の守護神の記念すべき映像作品に、とっておきの秘蔵の写真で華を添えるチャンス!
自慢の一枚を送って、本作品に参加しましょう!

先行予約、先行試写会、本間選手の写真募集について詳しくは、「CHALLENGE」公式HPをチェック!
http://challenge.koji-2017.com/

(米村優子)

 

※共同演出・編集の担当者が変更となりましたので、修正させていただきました。(2107年12月25日)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック