デイリーホーリーホック

【スパイテレホン番外編】「ジエゴ選手ってどんな選手?」フリーライター多岐太宿さんに聞きました(2018/1/11)

フリーライター佐藤拓也が他チームの情報を聞き出す「スパイテレホン」。シーズンオフは番外編として新加入選手の情報を昨季まで在籍していたチームの担当ライターから教えていただきます!
今回は松本山雅FCから加入したジエゴ選手がどういう選手なのかを、「サッカー専門新聞エルゴラッソ」で松本を担当するフリーライター多岐太宿氏に聞きました。

佐藤:ジエゴ選手はどんな選手ですか?
多岐:正直なところ、松本で4試合しか出ていないので、何と説明すればいいのか分からないところがあります。現在22歳で、年代としては大卒1年目と同い年ですね。なので、伸びしろのある選手だと思います。ポジションは左サイドバック。松本では左ウイングバックでプレーしていましたが、ブラジルでは4バックが主流なので、なかなかフィットしませんでした。4バックの方がフィットするかもしれませんね。

佐藤:ジエゴ選手の武器は何だと思いますか?

(残り 1217文字/全文: 1609文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ