【サッカー人気3位】10月20日のJリーグ臨時実行委員会で…

デイリーホーリーホック

【ニュース】2018シーズン新体制会見新加入選手囲み取材コメント「大原、長谷川、ジエゴ、ジェフェルソン、平野、黒川、冨田、岸本、木村、松井、ンドカ」(2018/1/20)

【写真 佐藤拓也】

○大原彰輝選手
Q.新体制発表は緊張しましたか?
「緊張しました…。でも会見をするのは2回目なので、楽しみながらできたと思います」

Q.ユースから昇格し、プロ一年目。今季の目標とは?
「ユースからトップへ昇格した人で、まだピッチで活躍した人がいないという事実を受け止め、責任を感じながら、一日一日全力でやりたいです。少しでも多くピッチに立ちたいと思っています」

Q.今シーズンが始まって13日が経ちました。練習の手応えは?
「自分は守備が特徴なので、先輩に負けずに、削るぐらいの気持ちで取り組んでいます。そういう気持ち、姿勢は監督にも伝わっていると思います」

Q.新チームの印象は?
「プレーしやすい雰囲気、環境です。監督もケガのことまで色々心配してくれて、楽しくやれています」

Q.若いメンバーが多く、溶け込みやすい環境なのでは?

(残り 9546文字/全文: 9981文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック