【サッカーパック人気3位】 ファン感謝デー「LOVE GRAMPUS Festa 2019」開催!…

デイリーホーリーホック

浜崎拓磨選手「6月のアウェイ連戦はチームが伸びるチャンス。悪い流れでも勝てるチームにもう一度していきたい」【コメント】

【写真 米村優子】

Q.前節を振り返って下さい。
「最近は勢いを持ってやろうと話しているので、前半は奪ったボールに対しての素早い攻撃、背後を突くなど水戸らしい形ができた。その中で点が取れるか取れないかで大きく変わってくる。リーグの最初の方は、それが出来ていたので勝てていました。精度が良ければ、コミュニケーションを取っていれば、ゴールに繋がったシーンもあった。前半で点を取りたかったです。取れなくても後半も勢いを持ってやろうとしていたのですが、覆ってしまった。僕の簡単なミスで相手ボールになってしまった。そこは責任を感じています」

Q.形が出来ていない訳ではないので、結果を出したい、流れを変えたいという意識が強いのでは?

(残り 1150文字/全文: 1527文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック