『サッカーがすごく楽しい』細貝萌がタイでプレーして気づいたこととは(J論)

デイリーホーリーホック

伊藤涼太郎選手インタビュー(中編)「第14節岡山戦で活躍できたことは自分にとってすごく大きかった」【インタビュー】

【写真 水戸ホーリーホック】

このチャンスを逃したら次はない

Q.今シーズンを振り返って、第14節岡山戦がターニングポイントになったと思います。
「その前の試合で(岸本)武流が4枚目の警告を受けて、次の試合は累積警告で出られないということとなりました。その時に『次の試合は自分だ』と思うと同時に『このチャンスを逃したら、シーズンが終わるまでベンチが続くだろうな』と思いがこみ上げてきました。それだけの覚悟を持って臨んだ試合でした。ただ、かといって、硬くなり過ぎないように意識もしました。自分にとって、あの試合が一番大事でしたね。あの試合のためにそれまで苦しんできましたし、努力をしてきたと言っても過言ではなかった。岡山戦で活躍できたことは自分にとってすごく大きかったと思います」

Q.2得点1アシストという結果を残しました。

(残り 2598文字/全文: 3025文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック