デイリーホーリーホック

「購読料の一部がクラブ強化支援金に! 4月9日から1か月間、デイリーホーリーホック購読強化キャンペーンを実施します!」【ニュース】※無料記事

【写真 水戸ホーリーホック】

2012年に産声を上げたデイリーホーリーホックはおかげさまで今年4月1日に7周年を迎えました。水戸ホーリーホック、そして水戸サポーターのみなさまに支えられながら、ここまで継続することができました。

その感謝の気持ちを込めて、水戸ホーリーホックとコラボした「デイリーホーリーホック購読強化キャンペーン」を実施させていただくこととなりました。

趣旨は以下の通りとなります。

・期間中にデイリーホーリーホックに入会すると、購読料(500円 税抜き)の10%がクラブの強化支援金になります。
※既存会員も対象。既存会員の購読料の10%がクラブの強化支援金に。

・期間中の新規会員が100名を超えた場合、デイリーホーリーホックはクラブの「サポートカンパニー」になります!

【キャンペーン期間】
4月9日から4月15日までの1週間を全文無料公開とさせていただきます。ぜひ、試し読みいただき、ご希望の方はこの期間中にご購読の登録をしていただければと思います。あなたの購読が、チーム強化とデイリーホーリーホックの発展につながります! よろしくお願いします!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ