デイリーホーリーホック

「今年の1位は誰だ!? 2019シーズン推しメン総選挙を占う 緊急討論会」【HHレポート】 ※無料記事

藤枝
票を集めやすい3つの要素が浮かび上がってきたんです。それがこの3つです、ドン
全員
おおおー!
藤枝
まずは①「プレー内容」。一芸に秀でている選手は票が集まりやすいのかなと。シュートがすごいという事で清水選手、茂木選手、ドリブルがすごいという事で志知選手、浅野選手とかですかね
全員
なるほどー
藤枝
あとは外せない要素としては②「ルックス」ですね。悔しいですけど
米村
悔しい??私情が入りましたね(笑)
藤枝
「イケメン」はもちろん、「シブい」という要素も強いですね。本間選手、松井選手など。あとは「カワイイ」。中川選手、黒川選手とか
加藤
試合に出場している選手がアピールしやすい傾向がある気がしますね
藤枝
と、思うじゃないですか。そこでとても重要な要素として浮かび上がってきたのが③「ファンサービス」
全員
あーなるほどー
藤枝
サインをもらった時の対応とか、喋りが上手とか、いつもやさしいとか、プレー以外の要素でも票が集まる傾向が見られたんですよ。あとはですね、番外編の要素。「レジェンド」
全員
おおー
米村
もう、別枠!地盤が固い!
佐藤
不動票。揺るがないよね、そこは
藤枝
上位にランクインした選手はこれらの要素が高い傾向があると思いますね
米村
はぁー、なるほどぉ。そう考えると、今年はこのまま中間発表1位の黒川選手が逃げ切りそうですね
藤枝
実はですね、今のところ2位の志知選手との票数にあまり差がないんですよ。票数は出せないんですが。浅野選手とかこの後伸びそうですよね
佐藤
ゴール決めたし、ファンサービスも良いし

米村
最終投票日の試合は東海村の日ですよね?村を上げて応援してくれているから票がグッと伸びるんじゃないですか!

※浅野選手の故郷・三重県菰野(こもの)町と東海村が災害時相互応援協定を結ぶ関係にあり、東海村が浅野選手を全力応援中。詳しくはデイリーホーリーホックで!

前のページ次のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ