デイリーホーリーホック

「今年の1位は誰だ!? 2019シーズン推しメン総選挙を占う 緊急討論会」【HHレポート】 ※無料記事

藤枝
順位予想はこの辺りにして、みなさんの推しメンは誰になりますか?
佐藤
僕は森選手。陽の雰囲気を持ってるよね!同じところでいくと浅野選手も。あと村上選手。この3選手は今年のチームに間違いなく良い空気をもたらしている。頑張ってほしいです!
米村
森選手はいつも目を合わせて笑顔で挨拶してくれます。とても好感が持てますよね。視点が近所のおばちゃんみたいになってるけど(笑)
佐藤
そういうの大事だよね
加藤
藤谷さんはどうですか?
藤谷
清水選手は写真を撮っていて、艶がある選手だなと
全員
ほー
藤谷
髪をかき上げる仕草に色っぽさがあるなと!
藤枝
試合に多く出場してますからね。最後伸びる可能性ありますよね
藤谷
あと、もちろん、村上選手は外せません
全員
藤谷
取材で動画を撮らせてもらっていた時、いきなり投票箱に土下座をしはじめて(笑)
全員
爆笑
藤谷
どうか1票を!という、あの姿勢で私は村上選手を推しメンにしようと決めました!
米村
私は木村選手と岸田選手!
全員
おー!
米村
以前木村選手を取材した時の大人の色気が素敵過ぎて!奥さんや愛犬とのやりとりが素敵過ぎましたね!アツマーレで取材を終えて歩いていると木村選手の車が通り過ぎる事があるんですけど、その時にもいつも窓を開けて「おつかれさまです!」って笑顔を振りまいて帰っていくんですよ!
加藤
やられてますね
米村
岸田選手は新体制発表の取材をした時に話を聞いたんですが、自分はコミュニケーションが上手い方じゃないから頑張ります!って言ってた事にとても好感を抱きまして。家族想いのところとか、温和な雰囲気がとても素敵です!
加藤
ありがとうございます
米村
あと、村上選手!
全員
米村
選手の中で総選挙を一番盛り上げようとしてくれているのだから、応援したいですよね!
加藤
みなさまありがとうございました!それでは最後に、ファン・サポーターの皆様に向けて推しメン総選挙の楽しみ方、楽しむためのポイントなど、メッセージをいただけますでしょうか。まずはこのイベントを取り仕切っている藤枝支配人から順番にお願いします
藤枝
5/19にぜひ柏戦にご来場いただき、理由は何でも良いのでスタジアムで推し選手をぜひ見つけてほしいと思います!水戸ホーリーホックを知ってもらうきっかけにしてほしいですね
佐藤
誰に投票しようかな?と思って試合を見てもらうと、また今までと違う良さが見えたりするんじゃないかと思います。チームの良さ、個人の良さ。例えば、ウォーミングアップすごい頑張ってるな、とか、いつも大きな声出してるな、とか、選手の今まであまり気にしなかったことまで見えてくるんじゃないかなと思います。推しメン総選挙を楽しもうとすることが、サッカーを楽しむことにつながるのではないかと思います
藤谷
言いたいこと全部言われてしまいましたね
米村
佐藤さん、ずるい!(笑)
藤谷
私は村上選手のあの土下座を無駄にしないでほしい、と声を大にして言いたいですね!
全員
米村
毎週取材にアツマーレに来てますが、それでも予想できないのがこの推しメン総選挙。1位が黒川選手なのか志知選手なのか、または他の選手達なのか。最後の追い上げを誰がしてくるのか。最終の結果発表が待ち遠しいです!みなさんもこのワクワクドキドキを体験してほしいです!そのためにもたくさんグッズを購入して投票用紙をゲットしましょう!
加藤
ありがとうございます!(笑)
米村
チームのJ1昇格を後押しできる企画にもなりうるイベントですからね!5/19の柏戦は私達もグッズを買って投票しなきゃ!
加藤
ありがとうございます!それではこのあたりで、2019シーズン推しメン総選挙を占う、締めたいと思います!今日はありがとうございました!
全員
ありがとうございました!

前のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ