【サッカーパック人気3位】 リハビリ中のパク・イルギュがカメラにポーズ。患部は順調に回復しているよ…

デイリーホーリーホック

J2第14節 vs柏レイソル「長谷部茂利監督コメント」2,614文字(2019/5/19)

長谷部茂利監督

「シュート数が表しているように、相手に押されて、支配率も含めて、敗戦しても(おかしくない)という内容だったと思います。でも、守備のところで0で抑えたところ、あわよくば得点という形も作れていました。我々としては、拮抗した試合に持ち込めたかなという印象です。やりたいことはいくつかできていました。ただ、勝利するためには得点が足りない。自分たちのボールになった時に早い切り替えで囲まれてボールを失う、自分たちの技術的なミスがあって得点につなげられなかった。チャンスを広げられなかった。その辺は相変わらずの課題だと感じました。ただ、選手たちは非常にうまくて強い、ずる賢い、勝負にこだわった試合の中でいいゲームができたんじゃないか、よくやってくれたと感じています」

(残り 2331文字/全文: 2665文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック