【サッカーパック人気3位】 平畠啓史が「ひらちゃん」であり続ける理由 新著『今日も、Jリーグ日和。…

デイリーホーリーホック

「ホーリーくんも応援!ブックエース日立鮎川店で宇宙まおさんがインストアライブを開催」【HHレポート】※無料記事

【写真 米村優子】

5月11日、日立市鮎川町のブックエース日立鮎川店でシンガーソングライター・宇宙まおさんのインストアライブが開催され、ホーリーくんが応援に駆けつけました。

【写真 米村優子】

大勢のホーリーホックサポーターが集まる中、宇宙さんはホーリーホックのユニフォーム姿で登場。
TBS系テレビ「王様のブランチ」のエンディングテーマ曲に起用された矢井田瞳さんとのコラボ楽曲「涙色ランジェリー」からスタートすると、切なさが滲む歌声に沁み入った所で、今度はホーリーホックモードへ突入しました。
ホーリーくんが呼ばれると、早速「ホーリーくんのうた」を熱唱。ホーリーくんが宇宙さんの演奏に合わせてダンスをすると、店内には観客の手拍子が鳴り響いていました。
「J1行くぞー!」の掛け声とともに、応援ソング「無限の力」、ホーリーホック25周年記念ソング「ONE〜ひとつになる〜」と立て続けに水戸関連のナンバー2曲を熱唱し、サポーターらはKSスタにいるかのような雰囲気を満喫。
ラストは、昨年11月のテレビ東京系テレビ「JAPAN COUNTDOWN」エンディングテーマ曲「愛だなんて呼ぶからだ」で深い余韻を残して終了。
その後はサイン会も開かれ、ホーリーくんは今後のホーム戦告知のチラシを配布してスタジアム来場を呼びかけていました。

【写真 米村優子】

宇宙さんは6月9日のホーム・アビスパ福岡戦で開催されるホーリーくんの誕生会に“親友”として出席する予定。
きっとバースデーソングのプレゼントで会場を沸かせてくれることでしょう!

【写真 米村優子】

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック