【サッカーパック人気5位】 藤田晋オーナー「ひざを突き合わせて話し合い、良い結論を導いていきたい」…

デイリーホーリーホック

「今年で6回目!『キリン一番搾り』を飲んで水戸ホーリーホックを応援しようキャンペーンがスタート!」【HHレポート】※無料記事

【写真 米村優子】

ビール党サポーターに大好評の企画「『キリン一番搾り』を飲んで水戸ホーリーホックを応援しよう」キャンペーンが今年もいよいよスタート!
シルバーパートナーであるキリンビール株式会社茨城支社とのコラボは今年で6回目。
今回も水戸市内の量販店、コンビニエンスストア、酒販店、飲食店等で「キリン一番搾り」対象商品を購入すると、缶・びん一本につき1円、大樽1Lにつき1円を水戸ホーリーホックの強化支援金となります。

【写真 米村優子】

サッカーを通じて社会貢献をし、街を元気にする活動を継続しているキリンビール株式会社茨城支社の齋藤尚久支社長は「水戸が上位にいることは我々の活力になっています。シーズン終了後、美酒が味わえるように、『一番』になることを祈念しています」と語っていました。
期間は6月1日から9月30日まで。
今年、キリン一番搾りはリニューアルされ、より飲みやすく、飲み飽きないビールへと革新を遂げています。暑気払い、バーベキューなどは、一番搾りで乾杯してはいかがでしょうか?

【写真 米村優子】

そして今年の「ビアスタジアム2019」の開催も決定!
対象は7月21日の琉球戦、7月31日の甲府戦で、キリン一番搾り銘柄やノンアルコールの「零ICHI(ゼロイチ)」を飲むと、選手サイン入り公式ボールなど豪華景品が当たる抽選会に参加できる特典付きです!
7月末のホーム戦はビールを堪能しながらスタジアム観戦しましょう!

【写真 米村優子】

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック