【サッカーパック人気5位】 田坂和昭監督「このままずるずる行くわけにはいかないので、次の試合に向け…

デイリーホーリーホック

細川淳矢選手「サッカーファンが注目する立場にいられる幸せ。周囲の空気に飲まれすぎず、首位攻防戦を盛り上げたい」【コメント】

【写真 米村優子】

Q.愛媛戦でのアクシデント後、これまでの試合をどのように見ていましたか?
「愛媛戦は僕のアクシデントがあってなのか、みんな集中して危機感を持ってやっていた。パワフル感もありましたし、頼もしさを感じました。勝てるチームだなと思いました。本当ボニ(ンドカ・ボニフェイス選手)も俺以上の活躍をしてくれていますし、負けじとやらなければいけないと思います。ああやって咄嗟に代わった選手があれだけできる準備をしてくれている。チームとしてはいいことだと思います。ここ何試合か怪我人がいて、準備していた選手がしっかり戦ってくれていたと思います。その中で課題が出た選手もいますし、シーズンを戦う中でいい経験ができたと思っています」

Q.山口戦で完敗を喫しましたが、その次の福岡戦では自分たちのサッカーを取り戻しました。

(残り 794文字/全文: 1220文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック