田代有三はなぜオーストラリアでセカンドキャリアをスタートさせたのか?(J論)

デイリーホーリーホック

「横浜FC戦でホームゲーム通算入場者数150万人達成!」【HHレポート】※無料記事

【写真 米村優子】

水戸ホーリーホックは、6月22日の横浜FC戦でホームゲーム通算入場者数150万人を達成しました。
2014年9月23日のジュビロ磐田戦で100万人を達して以後、順調に入場者数を積み重ね、再び節目を飾りました。
150万人目の入場者となったのは、ひたちなか市から家族5人で訪れた高繁翔空(とあ)さん(那珂湊第一小3年)。
高繁さんは地域のクラブでプレーするサッカー少年で、ホーリーホックのジュニアチームに所属している兄の暖空(はる)さん(小6)、両親らと3年前からホームゲームを毎回観戦しています。
高繁さん家族は150万人目の特典として、試合直前のピッチ内で選手達との集合写真撮影に参加。そしてVIPラウンジに招待され、横浜FC戦を満喫していました。
翔空さんは「家族みんなビックリしていたけれど、嬉しかった。今年のホーリーホックは強いので、J1に上がって欲しいです」とエールを送っていました。
ちなみに好きな選手は黒川淳史選手。「よくシュートを決める所」が好きなポイントだそうです。
今後はクラブ一丸となって入場者数200万人の大台を目指し、白熱したゲームを繰り広げてくれることでしょう!

【写真 米村優子】

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック