【サッカーパック人気5位】 まさかのアクシデントもチームは乗り越えることしか考えない。「勝てていま…

デイリーホーリーホック

長谷部茂利監督「リーグ前半戦を終え、さらに成長できそうな際のところまで来ている。もっと上に行けるという実感がある」【コメント】

【写真 佐藤拓也】

Q.前節は2対2の引き分けに終わりました。
「失点の取られ方が悪かったというか、もったいなかったですね。スカウティングしていた通りの形で、やられてはいけないと言っていた形で失点してしまいました。選手たちも注意深くやってはいたと思いますが、2つともいいゴールを与えてしまった。抑えていれば勝てていたと思います。試合の流れからすると、早い時間帯に先制できて、後半ギアアップして圧倒することができました。なので、勝ち点3という結果はほしかった。そんなゲームでした」

Q.セットプレーでは2度同じ形でやられて、2本目を決められてしまいました。問題は個人のところでしょうか?

(残り 2109文字/全文: 2467文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック