田代有三はなぜオーストラリアでセカンドキャリアをスタートさせたのか?(J論)

デイリーホーリーホック

「期待の新加入選手2名がいよいよ練習合流!琉球戦出場に向けて猛烈なアピール」【練習レポート】

【写真 米村優子】

7月17日の練習は9時と14時半の二部練習が実施され、全体練習が行われた午前の部では注目の新加入選手2名が練習初日を迎えました。

【写真 米村優子】

リーグ後半戦の初戦を白星発進したチームは、昇格に向けて勢いを加速すべく、J1から2名の選手を獲得。
東京五輪でエースの座を狙うストライカー磐田・FW小川航基選手、山口時代に水戸から2試合で3得点も奪ったセレッソ・MF福満隆貴選手の加入によって前線を補強しました。
「僕らが加入したからJ1に昇格できたという活躍を見せたい」と強い意志を持ってやってきた二人。
初日から福満選手と小川選手はそのポテンシャルの高さを遺憾なく発揮し、既存の選手らは刺激を受け、非常に活気溢れる2時間のトレーニングとなりました。

(残り 1146文字/全文: 1614文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック