今夏のJリーグ移籍市場の深層をベテラン代理人が明かす(J論)

デイリーホーリーホック

天皇杯第3回戦 vs浦和レッズ「長谷部茂利監督コメント」1,846文字(2019/8/14)

長谷部茂利監督

「挑むことができました。(天皇杯の)ポスター通り。結果にはつながりませんでしたが、選手たちが仕事とはいえ、100%を出そうとしている中で(下された)主審のジャッジには異議があります。本当にこれでいいんでしょうかという気持ちです。ただ、サッカーの試合なので、決まったことは覆らない。悔しい気持ちはありますが、決めるところで決めていれば、結果は違ったと思います。相手に何度もチャンスを作られました。その回数をもっと少なくできれば、もっと試合の展開も変わったと思います。でも、選手たちは持っている力を100%近く出してくれました。ただ、結果につながらなかったので、次は結果につなげようという話をして、今ここにいます。非常に残念な敗戦です」

(残り 1610文字/全文: 1933文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック