本田圭佑の響く言葉,自然に出てくる日本とドイツの違い『今週の清水英斗おすすめ3本』(J論)

デイリーホーリーホック

J2第31節 vsツエーゲン金沢「長谷部茂利監督・柳下正明監督(金沢)コメント」2,313文字(2019/9/8)

長谷部茂利監督

「3得点ともいい形で取れましたし、守備のところでも危ない場面はありましたが、ほとんどの場面で防ぐことができていました。1失点のところに関しては、自分たちのミスから招いて、ピンチを迎えて、そのあとの切り替えのところでの対応がもう少しよければ失点までいかなかったのかなと思っています。そこは課題として受け止めたいと思います。ただ、守備のところでいうと、クロスのところ、セットプレーのところで前回対戦のところでは失点しているので、そういう意味ではそこを抑えることができた、そこの失点がなかったことは非常によかった。選手たちはトレーニングから積み上げて、今日の結果をつかんでくれたと思っています」

(残り 2078文字/全文: 2379文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック