デイリーホーリーホック

「11月2日山形戦は『niko and …』サンクスマッチ開催!外山選手と浜崎選手がイオンモール水戸内原店を訪問」【HHレポート】※無料記事

【写真 米村優子】

11月2日の山形戦は「niko and …」サンクスマッチが開催。そのPRのため、外山凌選手と浜崎拓磨選手が10月30日、「niko and …イオンモール水戸内原店」を訪問しました。

ダイヤモンドパートナー・アダストリアが展開する「niko and …」は全国140店舗以上もある人気ファッションブランド。
今年9月末から「niko and …」のオリジナルレーベル「NUMERALS(ヌメラルズ)」のイメージモデルとして水戸ホーリーホックの選手が起用され、全国各地の店舗でポスターやPVが掲出されている他、選手の公式試合の移動着にヌメラルズのカジュアルスーツが採用されています。
「サッカーをあまり知らないお客様は、本物のモデルさんだと思っている方ばかり。水戸ホーリーホックの選手であることを伝えると、『イケメンだね!』と驚きと共に良い反応が返ってきます。特に紫の服を着ている志知孝明選手が人気ですね」とイオンモール水戸内原店のスタッフ・須貝亮子さん。地域のお客様からの評判も上々のようです。
ちなみにイオンモール水戸内原店では、10月上旬から3000円以上の商品購入者に抽選で山形戦のチケットをプレゼントするキャンペーンを実施。今月中旬には限定1000枚全てを配布完了したとのこと。一部の店舗スタッフの方々も次節の応援に駆けつけてくれるそうです。

【写真 米村優子】

選手らは衣服だけでなく、文房具やキッチン製品、インテリアなども幅広く扱う店舗内を興味深そうに巡り、ソファーに腰掛けて座り心地を試したり、雑貨を手に取りながらショッピング気分を満喫。
ヌメラルズのコーナー前では、集まったサポーターや来店客へスタイリッシュなデザインの試合告知チラシを配布したり、写真や握手などのファンサービスを実施しました。
外山選手は「(松井)謙弥さんは普段キレイめの服が多いのですが、ポスターで着用している派手なジャケットも意外と似合うんだなと思いました。niko and …の服を(平野)佑一が私服で着ていましたよ。センスの良い服が豊富で、店の雰囲気も良いですね」と気に入った様子。
以前、「niko and …」で服を購入したことがある浜崎選手は「スポンサーさんになっていただける前に何回か来て、Tシャツなどを買いました。シンプルで着やすいですし、価格もお手頃なのも嬉しいですよね。移動着で愛用しているヌメラルズはデザインも着心地も良くて、アウェイ戦の飛行機に乗る時もリラックスできます」と好印象を抱いているようでした。

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

次節は「NUMERALSレジェンドマッチ」が開催され、水戸ホーリーホックとモンテディオ山形のレジェンド選手たちによって構成されたチーム「mito and … yamagata」とヌメラルズを纏ったサッカーチーム「NUMERALS FC」が対戦。
国内外で活躍した元プロサッカー選手やミュージシャンのGAKU-MCさんなど、豪華メンバーが一堂に会する一戦は必見です。
当日は「niko and …」のブースが設置され、ヌメラルズと水戸ホーリーホックがコラボした数量限定グッズも販売。是非、お見逃しなく!

【写真 米村優子】

次節は現在2位の山形とのビックマッチ。ここで勝ち点3を獲得すれば昇格へ大きく前身するに間違いありません。
外山選手は「全ての選手が与えられた役割を全うし、一年通して培った一体感を発揮して勝利したいです」と力を込め、浜崎選手は「次節も大一番の戦い。チーム、フロント、サポーター全員で一体感を作って、全ての想いを背負って自分たちらしいサッカーをしたいです」と意気込みを語ってくれました。
選手の背中を押すには、一人ひとりの熱い応援が必要です。イベント盛りだくさんの「niko and …」サンクスマッチを満喫しながら、一万人でGO J1!

【写真 米村優子】

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ