【サッカーパック人気1位】 【J1第31節分析レポート② 横浜FM4-2札幌】結実したポステコグル…

デイリーホーリーホック

「スタジアムを青く染め上げよう!11月10日愛媛戦は『1万人でGOJ1』 Tシャツを先着1万名へプレゼント」【HHレポート】※無料記事

【写真 米村優子】

J1昇格へ向けて是が非でも勝利したい、今週末の11月10日のホーム愛媛戦。
今節は入場特典としてクラブ史上初、先着1万名へ「1万人でGOJ1」 Tシャツがプレゼントされます。
ほぼ全員に配布される嬉しい来場記念Tシャツを、デイリーホーリーホック編集部がひと足お先に試着させていただきました!

真っ青なホーリーブルーのカラーに染められたTシャツは、プラチナパートナー・アトラエの大きな胸ロゴとサポーターの番号である12が中央に、そして選手ユニフォームと同じ右上にはエンブレムが堂々と掲げられ、左上には愛媛戦の対戦日が英語で記されたシンプルなデザイン。
サイズは、大柄な男性でも着られそうなメンズLサイズで、小柄な方ならばダウンコートの上にも着れそうなゆったり大きめ。生地はコットン100%素材で肌触りも良く、そこそこの厚みもあり、洗濯後も繰り返し使用できそうです。
こちらのTシャツに袖を通した森勇人選手は「めちゃくちゃ着やすいです。このTシャツはホーリーホックの試合を観た記念にもなりますし、応援アイテムにもなる。これを皆さんが着て、応援してくれたらグッと集中力もテンションも一段、二段と上がりますし、嬉しいです。当日は青く染まったスタジアムを見るのを楽しみしています」と語っていました。

こちらは当日、スタジアムのメインゲート、バックゲートで入場時に一人一枚ずつ配布され、チケット不要の未就学児も含む来場者ほぼ全員にプレゼントされる逸品。
昇格が懸かる白熱の一戦をスタジアムで観戦できるだけでなく、応援グッズ、ファッション用などさまざまなシーンで活用できるTシャツをゲットできる、またとないチャンスです。
この機会に、家族や親戚、友人、知人などスタジアム観戦に誘ってみてはいかがでしょうか?

ホーム愛媛戦は11月10日午後2時にケーズデンキスタジアム水戸でキックオフ!

【写真 米村優子】

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック