サッカーライター大忘年会12/26(木)渋谷で開催

デイリーホーリーホック

J2第41節 vs鹿児島ユナイテッドFC戦 「長谷部茂利監督コメント」1,533文字(2019/11/16)

「チャンスは作ったのですが、その中でボールを正しく止めたり蹴ったりするところの技術ミスだったり、物足りなかったところがありました。ゴール前の場面だけではなく、そういうシーンが多かったと思います。トライして、何度も何度も練習して、繰り返してきましたが、得点を取るというところまで行きつけていないことに責任を感じています。また、失点のところに関しては、高さのあるヘディング、いいボールが入って難しかったという印象ですが、また防げるように映像を見て改善していきたいと思います。選手はよくやってくれました」

Q.非常に重要な一戦だったと思います。選手たちにどのような声をかけ、それに対して選手たちはどのような反応を見せたと感じていますか?

(残り 1230文字/全文: 1544文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック