【サッカー人気2位】【Jふぉっち】中断期間が”プチ移籍市場…

デイリーホーリーホック

平塚悠知選手「今年はチームの中心になる。そして、どの場面でも相手を上回れるような選手になりたい」【コメント】

【写真 佐藤拓也】

Q.2年目の始動日を迎えました。いかがでしたか?
「メンバーがだいぶ入れ替わったのですが、今のところは和気あいあいと楽しく練習ができています。これからさらにコミュニケーションを取っていきたいと思います」

Q.プロになって初となるオフはどう過ごしていましたか?
「新たなシーズンに向けて準備していました。それと地元の北海道で応援してくれる方々にもお会いして、『もっと頑張ろう!』という思いになりました」

Q.いつぐらいから北海道に戻っていたのですか?
「12月中旬から2週間ぐらいですね。雪は降っていましたが、例年と比べて多くはありませんでした。地元の友達とフットサルとかしながら、体を動かしていました。リフレッシュしてきましたね」

Q.ルーキーイヤーの昨季を振り返ってください。

(残り 1311文字/全文: 1722文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック