【サッカー人気3位】「J1との練習試合を繰り返した経験は水…

デイリーホーリーホック

深堀隼平選手「昨年の悔しい気持ちをみんなで晴らせるように、自分のプレーで貢献して、一試合一試合戦っていきたい」【新体制会見後囲み取材コメント】

【写真 佐藤拓也】

Q.たくさんのサポーターが詰めかけた新体制発表でした。
「今日の練習試合もそうですが、正直あんなにたくさんの方が来てくれるとは思っていなかったです。『茨城ってこんなに人がいるんだ』と思いました(笑)」

Q.始動4日目で初のトレーニングマッチが開かれました。感触は?
「まだ4日目で練習でもゲーム形式はそんなにやっていないですし、コンビネーションも全然やっていない中での試合でした。キャンプがこれからありますし、コンビネーションの部分などはそこで高めていければいいなと思います。まずは怪我をしないことを第一にと監督も言っていたので、その中で自分の特徴、ストロングポイントを出せるように意識して入りました。自分自身のフィジカル的なコンディションはまだ100%ではない。今、出せるベストは出せたかなと思います」

Q.チームの雰囲気はどうですか?

(残り 1860文字/全文: 2303文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック