【サッカー人気5位】【ガンバうぉっち】[横浜F・マリノスv…

デイリーホーリーホック

山谷侑士選手「積極的な仕掛け、スピードに乗ったドリブル、カットインからのミドル…。二桁得点を取って、チームをJ1に導く」【新体制会見後囲み取材コメント】

【写真 佐藤拓也】

Q.新体制発表にはたくさんのサポーターが駆け付けました。雰囲気はいかがでしたか?
「思った以上にサポーターの方々が来てくれて、熱い応援をしてくれました。いい雰囲気でした」

Q.本日のトレーニングマッチは3得点の活躍を見せました。
「感触としては悪くなかったですが、高校生相手に圧倒することが絶対ですし、その中で3点取れたことはモチベーションですし、プラスに捉えて今後の糧にしたいです」

Q.始動4日目ですが、チームの印象は?
「先輩方はとても優しくて、チームの雰囲気はとても良い。楽しいですね。マリノスだと固定されたサッカーでやることが決まっていたけれど、水戸は流動的なサッカーをする。まだ慣れていないですが、徐々に合わせて頑張りたいです」

Q.今季の目標を聞かせて下さい。

(残り 1183文字/全文: 1592文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック