【サッカー人気2位】栃木SCが今月19日までチーム活動を自…

デイリーホーリーホック

「初日の販売枚数は昨年の11倍。すでに昨季の販売数超え。開幕戦チケット販売好調!」【ニュース】※無料記事

いよいよリーグ開幕戦大宮戦が1週間後に迫りました。みなさん、チケットは購入したでしょうか。過去最高の成績を残し、観客動員も過去最高を記録した昨季の盛り上がりはシーズンオフを挟んでも継続しているようで、開幕戦のチケット販売も好調とのことです。

2月7日にチケットが販売開始となりましたが、初日だけでサポーターズクラブのチケット販売は昨年の11倍を記録し、さらに2月12日の時点ですでに昨季のホーム開幕戦の売り上げ枚数を超えたそうです。
「例年以上に前売りチケットを購入していただいている方が増えています。今まで当日券を購入されていた方は希望の席種が売り切れる可能性も出てくるので、早めにチケットを購入しておいた方がいいかもしれませんね」とマーケティングチームリーダーの木村孝氏は早めのチケット購入を呼び掛けています。

スタートダッシュを切るためにも重要な開幕戦。大宮サポーターも大挙してケーズデンキスタジアム水戸に押しかけてくることが予想されます。それ以上の人数と熱でホームの空間を作り出して、勝利をつかみとりましょう!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック