【サッカー人気1位】【Jふぉっち】中断期間が”プチ移籍市場…

デイリーホーリーホック

「デイリーホーリーホックは2月28日から3月11日までの記事をすべて無料公開させていただきます」【ニュース】※無料記事

【写真 水戸ホーリーホック】

2月25日に開催されたJリーグ理事会において、2月28日(金)~3月15日(日)に開催予定の2020明治安田生命Jリーグおよび2020Jリーグ YBC ルヴァンカップのすべての試合について開催延期が決定され、水戸ホーリーホックの試合も第2節から第4節が延期となりました。

ただ、中断期間中もチームは再開に向けてトレーニングに励んでおり、クラブも再開後に向けて懸命に準備を進めています。なので、メディア発信に関して、中断期間中も止めることなく、継続していくことが大事だと考え、27日にクラブのメディアチームと打ち合わせをしてきました。

クラブとしても現段階において「できる限り積極的に情報を発信していきたい」という意志であることを確認できましたので、デイリーホーリーホックでも継続して情報を発信していくことにしました。

また、中断期間により、サッカーの楽しみが奪われた水戸サポーターのみなさんに少しでも多く「水戸ホーリーホック」と「サッカー」に触れてもらいたいと思い、また、リーグ戦再開後の盛り上がりにつなげたいという思いから、2月28日から3月11日までの間に公開する記事をすべて無料公開とさせていただくことにしました。

もちろん、取材する側も健康に気を付けて活動を行っていきます。今後に向けて不安をぬぐえない状況ではありますが、水戸ホーリーホックを愛するみなさんの心の潤いになるような記事を掲載していきたいと思っておりますので、引き続き、よろしくお願いします。

(デイリーホーリーホックメインライター 佐藤拓也)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック