【サッカー人気4位】横浜F・マリノスvs湘南ベルマーレ展望…

デイリーホーリーホック

「『ビッグマックのようにビッグなホソになりたい』 “ホソマック”の常設展示コーナーがリニューアル!」【HHレポート】※無料記事

【写真 米村優子】

2月21日、水戸ホーリーホックのブロンズパートナー・タビーコーポレーション株式会社が運営する店舗「マクドナルド 118水戸中河内店」(水戸市中河内町)に細川淳矢選手が来店し、今季の新ユニフォームとサインを贈呈しました。
2016年9月から選手のユニフォームやサイン色紙、サイン入りボール、ポスターを常設で展示しており、ホームゲーム当日はスタッフ全員がブルーミングTシャツを着用。
昨年から細川選手のユニフォームやサイン色紙が展示され、“ホソマック”の愛称で呼ばれるホーリーホック全力応援店です。

【写真 米村優子】

「サポーターの方の中には、わざわざこのマックに立ち寄ってから試合を観に来てくれたり、自分でも店舗を見ると『ホソマックだ』と思ったりします。このマックがもっと多くの方々に広まるように力になれたら嬉しいです。これからもチームメイトとコーヒーを飲みに来たいですね。全力で応援して恩返ししたいです」と細川選手。
今年の色紙には「Big mac hoso」の文字も添え、「ビッグマックが好きなので皆さんに食べて欲しい、ビッグマックのようにビッグなホソになりたいという想いを込めました。2020年は楽しみなシーズン。メンバーもフォーメーションも可変しながら魅せたいと思います」と笑顔。
斉藤博幸代表取締役は「細川選手はセンターバックで守護神の役割をしている姿が魅力的に映りました。そして水戸中河内店の店長が大ファンという事もあり、“ホソマック”を継続させていただきました。今年は何としてでも最低限プレーオフに進出して貰いたいです。なるべくアウェイ観戦にも行って、会社としても、一個人としても全力で応援したいです」と語っていました。

【写真 米村優子】

2020年バージョンにリニューアルされた“ホソマック”へ、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

【写真 米村優子】

●マクドナルド 118水戸中河内店
茨城県水戸市中河内町2623-2
営業時間:7:00~23:00
TEL:029-302-2326

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック