デイリーホーリーホック

「水戸OPA東急ハンズトラックマーケット内にグッズエリアがオープン!」【HHレポート】※無料記事

【写真 佐藤拓也】

JR水戸駅南口に位置する水戸OPA内にある東急ハンズ・トラックマーケットに4月10日、水戸ホーリーホックのグッズエリアがオープンしました。

【写真 米村優子】

東急ハンズ・トラックマーケットは、都市部でホームセンター・雑貨店をチェーン展開する東急ハンズの期間限定ショップ。
今年3月27日に水戸OPA内にオープンし、主に選りすぐりのコスメや健康グッズ、キッチン用品やステッカーなどが販売され、評判となっています。
水戸ホーリーホックのグッズエリアは同店の中心部にあり、お手頃価格のTシャツやタオルマフラー、勉強が捗りそうな筆記用具類など約20アイテムが勢揃い。
グッズエリアがオープンしてまだ数日ですが、今の所、カーサインやチケットホルダーが特に人気だそうです。
東急ハンズ・トラックマーケットを運営担当しているウィノフスタイル店長の小田内美樹さんは「この仕事を始める前、ホーム戦はほとんどスタジアム観戦していたぐらい、水戸ホーリーホックを熱心に応援しています。個人的にもこのグッズエリアを通じて、水戸ホーリーホックを多くの方々に広めていければいいなと思っています。水戸駅を利用した際は当店に立ち寄って、お求めいただけると嬉しいです」と笑顔で語っていました。

【写真 米村優子】

アクセス良好な水戸OPAの東急ハンズ・トラックマーケット。
電車での通勤や通学前後、そしてJリーグが再開した際は試合前後に、ふらりと足を運んでみてはいかがでしょうか?

【写真 米村優子】

●水戸OPA 東急ハンズトラックマーケット
茨城県水戸市宮町1-7-33 水戸OPA4階
029-297-3777
営業時間 10:30~20:00

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ