【サッカー人気1位】地方取材の日々、入場者解禁、そして密の…

デイリーホーリーホック

細川淳矢選手オンラインインタビュー④「これから明るい未来は待っている。だから、今を頑張って乗り越えよう」【インタビュー】

【写真 水戸ホーリーホック】

オンラインインタビュー第3弾は細川淳矢選手に登場してもらいました。
今季はキャプテンではなくなりましたが、チームの頼れるリーダーであることに変わりありません。
そんな細川選手には
「人生ベストゲーム」
「俺のこだわり」
「活動停止期間中の過ごし方」
3つのテーマに加えて、パート③では「ほとんど試合に出られなかった高校生時代からプロサッカー選手になるまで」についても話をしてもらいました。

オンラインミーティングでチーム力は上がった

Q.チーム活動停止中の現在、どのような生活を送っていますか?
「活動停止が決まってすぐのころは、水戸ホーリーホックとしていろいろやりたい気持ちが強かった。なので、配信活動に精を出していました。サポーターのみなさんにあらためて水戸っていいチームだなとこういう時期に思ってもらいたかったですし、選手が主体となってそういう姿を見せたかった。なので、配信に力を入れていたのですが、途中で自分のキャパをオーバーしてしまった(苦笑)。今、ちょっと配信活動は停滞してしまっていますが、逆に自分の体と向き合う時間が増えましたね」

Q.どういったトレーニングを行っていますか?

(残り 1020文字/全文: 1589文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック