【サッカー人気3位】関根貴大が57本の居残りシュート練習を…

デイリーホーリーホック

「HAPPY BIRTHDAY!ホーリーくんの誕生日をオンラインで祝福」【HHレポート】※無料記事

【写真 米村優子】

6月11日はご存知、水戸ホーリーホックのマスコットキャラクター「ホーリーくん」の誕生日。
例年、誕生日前後のホーム戦では豪華ゲストを大勢招いて盛大なバースデーパーティーが開催されていますが、リーグ中断中の今年はオンラインでの誕生会イベントが続々と企画されています。

公式オンラインストアでは誕生日を記念した「ホーリーくんバースデー企画!」を6月11日まで実施中。
Lサイズのぬいぐるみ、胸のストライプ柄のポケットからひょっこりと顔を出すホーリーくんのTシャツ、ニューヨークで人気の帽子ブランド「Newhattan」とコラボしたキャップなど、キュートなホーリーくんグッズが新しくラインナップされています。
グッズ購入特典として、オフィシャルグッズショップ川又書店県庁店ではホーリーくんオリジナルカードを先着200名様に、オンラインストアではホーリーくんサイン入りオリジナルデジタルコンテンツをプレゼント中。この機会をお見逃しなく!

また誕生日当日の6月11日は、19時から初のオンライン誕生会を開催。
こちらはギフティングサービス「エンゲート」を利用して開かれ、公式応援ソングを歌う宇宙まおさんなど、スペシャルゲストを迎えてのサプライズ企画が盛りだくさん。
6月1日から7日までの期間、サポーターらへSNSでの投稿を呼び掛けていたホーリーくんとの思い出写真は、プレミア感満載のプレゼントとして贈呈されるとのこと。
誕生会中は、コメント欄やギフティング機能を使ってホーリーくんを直接お祝いすることも可能です。
ホーリーくんの付き人兼広報担当の土屋由実さんは「是非、画面の前でホーリーくんの誕生日を一緒に祝っていただきたいと思います。サプライズなので、ホーリーくんに誕生会のことはくれぐれも内緒でお願いします」と語っていました。
クラブのために、地域のために、いつも笑顔を届けてくれるホーリーくん。年に一度の特別な日をオンラインで盛大に祝福しましょう!

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック