【サッカー人気5位】年間最優秀選手は審判が決め表彰式はドレ…

デイリーホーリーホック

三國スティビアエブス選手 第12節東京ヴェルディ戦ハーフタイムでの挨拶コメント全文「ベッドにぬいぐるみを置くぐらいスティッチが好きです!」【コメント】※無料記事

【写真 水戸ホーリーホック】

「こんばんは!
このたび、来シーズンより水戸ホーリーホックに加入することとなりました順天堂大学の三國スティビアエブスです。

小さい時からの目標だったプロサッカー選手のキャリアを水戸ホーリーホックでスタートできることをとてもうれしく思っています。

ここで軽くでございますが、自己紹介をさせてもらいたいと思います。
自分は東京都出身で、ナイジェリア人と日本人のハーフです。
今は日本語しかしゃべれないので、英語がしゃべれるように勉強していきたいと思っています。効率のいい勉強方法がありましたら、教えていただきたいと思います。

あと、ディズニーが好きなのですが、その中でもスティッチが好きです。
この話をすると、周りから『見た目とのギャップがすごい』と馬鹿にされることがあるのですが、ベッドにぬいぐるみを置くぐらいスティッチが好きです。

自分の性格はシャイなところがありまして、こうやって人前で話したり、初対面の人と話すのが少し苦手な部分がありまして、どんどんみなさんの方から声をかけていただけたらうれしいです。

最後になりますが、1日でも早くこのピッチで活躍できるように頑張っていきますので、サポーター・ファンの皆様をはじめ、水戸ホーリーホックに関わるすべての皆様、応援よろしくお願いします!」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック