【サッカー人気1位】【J1騒乱】FC東京から見る横浜F・マ…

デイリーホーリーホック

J2第19節レノファ山口FC戦 秋葉忠宏監督「サポーターの無言の叱責や叱咤をしっかり受け止めて、それをパワーやエネルギーに変えて表現してくれた」【コメント】

「前々節ホームで我々はふがいないゲームをしてしまって、サポーターや水戸ホーリーホックに関わる人たちを失望させてしまったし、がっかりさせてしまった。今日、選手たちはサポーターの無言の叱責や叱咤をしっかりと受け止めて、それをパワーやエネルギーに変えた上でピッチで表現してくれました。選手たちはいろんな思いを持っていたと思います。それをピッチで表現してくれました。我々にできることは何かというと、ピッチの中で素晴らしいパフォーマンスをして、結果を出すこと。我々は結果でしか評価されませんし、結果で示すことが恩返しになると思いますし、信頼だったり、絆というものを少しでも回復させる第一歩にしようという話を選手たちに散々しました。それを選手たちがエネルギーとパワーに変えてこれだけ攻撃的な姿勢を出してくれた選手たちに敬意を表したいと思います。本当に素晴らしい選手たちだなとつくづく思いました。

(残り 1206文字/全文: 1597文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック