【サッカー人気5位】Boa sorte(ボア・ソルチ)。優…

デイリーホーリーホック

J2第22節ザスパクサツ群馬戦 秋葉忠宏監督「ダービー、セカンドクール初戦、今季初の連勝がかかった一戦だということを選手たちはすべて理解して戦ってくれた」【コメント】

「ダービーでしたし、セカンドクール目の初戦でしたし、今季初の連勝がかかっている非常に大事なゲームだということを、選手たちはすべてを理解していました。ファーストクール目でいろんな痛い目や失敗がありながらも、多くの成功体験をしてきたものを今日出そうと。もっと言えば、この過密日程の中、選手が替わってもそれができないと上には行けないよと話をしました中でのゲームでした。選手はすべてを言わずともダービーの重要性や大切さ、連勝への意気込み、セカンドクール初戦をホームで迎えらえるというフレッシュさも含めて、いろんな思いがある中、前半は気持ちが強く入りすぎて、空回ってしまった選手が何人かいましたけど、しっかりと無失点で抑えながら、我々らしくゴールに向かうことをやり続けましたし、ボールゲームを続けたことによって、前半0対0で終えられたと思います。

(残り 1847文字/全文: 2215文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック