【サッカー人気5位】【解説】事案発生後、すぐに報告した仙台…

デイリーホーリーホック

「入念な感染予防対策のもと、練習見学再開」【日日の風景】※無料記事

水戸ホーリーホックは新型コロナ感染予防のため休止していた練習見学を10月7日から再開しました。

まず、練習場についたら、受付で「いばらきアマビエちゃん」に登録します。QRコードを読み取って、メールを送れば、すぐに登録できます。

それから検温を行います。37.5度を超えた方は見学することができません。

密にならないようにソーシャルディスタンスを保って見学します。そして、大声での声援や歌唱、選手への声掛けは禁止されています。

練習後には選手たちが挨拶に来てくれていました。

選手たちにとって、サポーターのみなさんのまなざしは大きな力となります。ぜひ、アツマーレで勝利のために懸命に努力する選手たちの姿を見てもらいたいと思います。ただ、感染予防対策をした上での練習見学です。ルールを破る方がいると、再び練習見学が休止になってしまうかもしれません。なので、みなさん、ルールを守って、見学しましょう。

練習見学のルールについて、詳しくはこちらをご覧になってください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック