デイリーホーリーホック

J2第31節アビスパ福岡戦 秋葉忠宏監督「今日ほど選手たちを誇りに思ったことはない。本当に彼らの監督でよかったなと、一番思ったゲームでした」【コメント】

「最後まで我々らしくゴールに向かっていました。ハードワークも含めて、今日ほど選手たちを誇りに思ったことはありません。本当に彼らの監督でよかったなと一番思ったゲームでした。いろんなことがある中でしっかりと選手たちはひたむきに最後までゴールを目指して戦いましたし、なんとかゴールをこじ開けようと必死に向かった姿は我々本来の姿であり、強気な姿勢、勇敢さ、やり続けるところが水戸ホーリーホックの選手だなと思いましたし、こういう試合をすればするほど、選手たちは成長するんだろうなと思いましたし、選手たちも手ごたえを感じたと思います。もっと選手が成長して、J1とは言わず、代表や世界に出るためにも、こういうゲームを続けてもらいたいとつくづく思いました。だからこそ、クオリティーのところやちょっとした冷静さ(が足りなかった)。決めきるところですね。こういう相手やこういうレフェリングでもねじ伏せるだけのクオリティーとパワー、勢いも含めて出せるようにならないといけない。やはり勝ってねじ伏せられるようなチームになりたいとつくづく思いました」

(残り 1096文字/全文: 1558文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ