【サッカー人気5位】沖縄キャンプ恒例の同部屋は?【こぼれ話…

デイリーホーリーホック

「『安藤瑞季選手ってどんな選手?』ライターの郡司聡さんに聞きました」【スパイテレホン】

デイリーホーリーホックメインライター佐藤拓也が他チームの情報を聞き出す「スパイテレホン」。シーズンオフは番外編として新加入選手の情報をその選手に詳しいライターから教えていただきます!
今回はセレッソ大阪から完全移籍で加入した安藤瑞季選手がどういう選手なのかを、昨季期限付き移籍でプレーしたFC町田ゼルビアの情報を濃厚に発信する有料webマガジン「ゼルビアTimes」で執筆するフリーライターの郡司聡さんに聞きました。

佐藤:安藤選手はどんなタイプの選手ですか?
郡司:スピードがあって裏抜けを得意とするFWです。守備でもプレスバックを献身的に頑張る選手。昨年、町田でポストワークが成長しました。パスを受けて前にボールを運ぶ場面が増えましたね。

佐藤:ポポヴィッチ監督の指導を受けて、成長したんでしょうね。

(残り 1015文字/全文: 1363文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック