【サッカー人気5位】5枠交代はJリーグを潰すのか? レノフ…

デイリーホーリーホック

ブラウンノア賢信選手「水戸に来たかったので、加入できてうれしい。ストロングな部分を活かせる水戸のサッカーで武器を磨きたい」【コメント】【練習レポート】

【写真 水戸ホーリーホック】

Q.今シーズンがスタートしました。
「今日、昨日と練習が始まって、最初なのでキツいトレーニングをしているのですが、いい雰囲気でコミュニケーションもたくさん取りながらやれています」

Q.水戸は若手も多いですが、ベテランも多いチームです。
「ベテランの人が積極的に引っ張ってくれているので、いい風に過ごさせて貰っています」

Q.学校を改修したアツマーレという施設が練習拠点です。施設自体やサッカーをする環境としてはいかがですか?
「僕は去年、香川でサッカーをしていたので、そこに比べればグラウンドもジムも全てあってサッカーに特化している所だな、いい環境でやれるなという印象です」

Q.年代別代表で秋葉忠宏監督と面識があるのですよね?秋葉監督のサッカーに対する印象は?加入の決め手も秋葉監督なのでしょうか?

(残り 1748文字/全文: 2175文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック